シングルマザーは家が欲しい!(あと安心)

一戸建て購入を目指して頑張っています! 30代シングルマザー子供と二人暮らし。 子育て・家計・日常など。

生命保険、

お久しぶりです!

団信だめ、生命保険だめ、もう家が買えないのでは・・

とブルーになっていました。

先日、最後の手段と緩和型の生命保険を申し込みました。

 

結果、無事生命保険の審査通りました~!

やったー!😃

 

掛け金は通常の生命保険+3,000円ほど。

正直痛い💦

今の家賃よりローンの返済額のほうが高いし(倍以上)

それに生命保険+火災保険・・生活できるのか・・?という不安もありますが!

次は火災保険を探していきます(^^♪

 

今は再び銀行さんにローンを進めてもらっています。

ちゃんと通りますように。

 

しっかり計算して、無駄遣いをしないように、過ごしていきます。

 

それにしても、物価上昇きっついですねえ・・

給与も毎月上昇してくれればいいのに(・_・)

ドル建て保険の支払いが終わってから円安が進んでほしかった・・

日本株も米株も今は痛いことになっております。

がんばれ日本経済!

 

 

禁酒一か月。体重に変化はありませんが顔がシュッとしてきました。

腰回りのお肉も少し減ってきたような・・?

肋骨も開いてるしバランス悪いので、↓のコルセット購入しました!

届くのが楽しみ♡


シングルマザーランキング