シングルマザーは家が欲しい!(あと安心)

一戸建て購入を目指して頑張っています! 30代シングルマザー子供と二人暮らし。 子育て・家計・日常など。

団信、だめでした。

こんにちは!

先日の団信の結果が来ました。

 

はい、だめでした・・。

精神疾患は通らない・・本当でした😿

覚悟はしていましたが、ため息が出ます。

 

後日お世話になっている不動産屋さんへ行き、今後の相談。

生命保険をローン分組んで、また銀行へ行くことになりました。

生命保険の審査も書かなきゃいけない病歴。

ググったらこれまた精神疾患だった人は入りにくいそうです。

仕事をしっかりしていて精神疾患の人どんどん増えている世の中なのに

保険はいつまで昔のままなんだー!!

 

持病ありの人でも入れる生命保険は保険料が高いので最後の手段にします。

 

結果が出るのは一週間後。

なにとぞ!通りますように~!

 

さあ今日も仕事頑張ります!

 

 

子どもには心身ともに健康で、いい大学を出て稼げる人間になってほしい。


シングルマザーランキング